人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVE FOREVER

LIVE FOREVER_b0168644_704224.jpg
昨日amazonさんから届いてたCD、見開き紙ジャケ仕様でした。今でも訳の分からないボブの関連商品が次々と出てきて自分もほとんど無視してるんですが、これはやっぱり特別です。本当に本当のラストライブなのですから。1980年9月23日、この日の数日前セントラルパークで倒れて検査の結果癌が判明、それでもツアーを続けこの日を最後に活動停止。その後療養生活に入って81年5月11日に亡くなられる訳です。
こうして聞いてると75年の"LIVE!"と比べると勢いは何となく無いのかなとは感じますが、それでも神がかり的なパフォーマンスに違いありません。
2月6日の誕生日までBOB MARLEYネタでいきます.....
by djheartbeat | 2011-02-03 07:43 | Music
<< BOB MARLEY his ... ETANA >>