カテゴリ:Cinema( 74 )

Django Unchained

b0168644_7255052.jpg
アメリカでは12月25日公開のタランティーノの新作、早く見たいです。日本は3月1日.............
sony pictures
[PR]
by djheartbeat | 2012-12-10 07:29 | Cinema

MARLEY 2

b0168644_8352215.jpg
なんと赤坂見附駅です。
[PR]
by djheartbeat | 2012-08-30 08:37 | Cinema

MARLEY

b0168644_692754.jpg
映画「MARLEY ルーツ・オブ・リジェンド」今週末からです。
[PR]
by djheartbeat | 2012-08-29 06:12 | Cinema

山下達郎シアターライブ PERFORMANCE 1984-2012 

b0168644_12232397.jpg
新宿バルト9 本日は2日目の日曜日、朝9時の回で山下達郎さんのライブ映画を見てきました。何と本日、夜中の以外すべて満席です。
僕はこの映画を見るまではアルバムでいうと=FOR YOU=までのファンのつもりでしたので、その当時の映像が見れればぐらいに思ってたのです。
”Sparkle”から始まり、次の”Loveland,Island”と続くながれで完全にノックアウトされました。
ところが後半からの”希望という名の光” ”恋のブギウギ・トレイン” ”さよなら夏の日”等々とあまり馴染みのない曲に思わず感動。あの"Down Town"では左はじのコーラスが竹内まりやさん。
本人もライブの中で語っていましたが、体は年とっても心は年とってません、Never Grow Old!
あの頃のままでした。

元気貰えますよ!
[PR]
by djheartbeat | 2012-08-26 12:59 | Cinema

山下達郎 シアターライブ

b0168644_7263265.jpg

いよいよ今週末からです。

貴重な映像の数々に今から興奮してます。

本当はコンサート一度体験してみたいのですが、

この映像で我慢することにします。



公式サイト
[PR]
by djheartbeat | 2012-08-22 07:31 | Cinema

The Man With The Iron Fists

b0168644_754644.jpg
ウータンのRZA監督の映画"The Man With The Iron Fists"がアメリカでまもなく公開になります。

タランティーノがからんでルーシー・リューも出演してるので、

どうしてもキル・ビルを連想してしまいます。

実際、決闘シーンのセットはモロです。

映像がちょっとエロ・グロなので日本公開あり?

Trailer
[PR]
by djheartbeat | 2012-07-06 07:14 | Cinema

Django Unchained

b0168644_1219167.jpg
タランティーノの新作が12月に公開されます。

ジェイミー・フォックス主演のウェスタン物なのですが、

これがトレイラーを見る限りかなりの傑作と思われます。

ディカプリオとかが出てるので??だけど、やはりタランティーノは凄いのです。

サントラはジェームス・ブラウンとかソウル中心になる模様....

Trailer
[PR]
by djheartbeat | 2012-06-09 12:36 | Cinema

映画 MARLEY

b0168644_6543491.jpg 

映画「MARLEY」を見ることができました。

評判どうりの内容でエンド・クレジットのところはなかなかです。

Facebookで見れますよ。
[PR]
by djheartbeat | 2012-05-21 13:27 | Cinema

ある殺し屋//市川雷蔵

b0168644_7241382.jpg
市川雷蔵主演の映画「ある殺し屋」を見た。

適当に選んだ日本映画のなかの1本だったのですが、かなり良いです。

普段は小料理屋の主人で裏の顔が殺し屋という設定から勝負ありです。

クールな市川雷蔵の人気が分かりますが、僕の好きな成田三樹夫がとてもいい味出してます。

1967年!の傑作です。
[PR]
by djheartbeat | 2012-05-09 07:41 | Cinema

青春の殺人者

b0168644_7343589.jpg
ずっと気になっていた映画「青春の殺人者」を見た。76年の作品で、主演は水谷豊と原田美枝子。かなり良いです。
そしてサントラを手がけたゴダイゴが素晴らしすぎます。
予告篇
[PR]
by djheartbeat | 2012-04-27 07:41 | Cinema