<   2012年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

MARLEY 2

b0168644_8352215.jpg
なんと赤坂見附駅です。
[PR]
by djheartbeat | 2012-08-30 08:37 | Cinema

MARLEY

b0168644_692754.jpg
映画「MARLEY ルーツ・オブ・リジェンド」今週末からです。
[PR]
by djheartbeat | 2012-08-29 06:12 | Cinema

山下達郎シアターライブ PERFORMANCE 1984-2012 

b0168644_12232397.jpg
新宿バルト9 本日は2日目の日曜日、朝9時の回で山下達郎さんのライブ映画を見てきました。何と本日、夜中の以外すべて満席です。
僕はこの映画を見るまではアルバムでいうと=FOR YOU=までのファンのつもりでしたので、その当時の映像が見れればぐらいに思ってたのです。
”Sparkle”から始まり、次の”Loveland,Island”と続くながれで完全にノックアウトされました。
ところが後半からの”希望という名の光” ”恋のブギウギ・トレイン” ”さよなら夏の日”等々とあまり馴染みのない曲に思わず感動。あの"Down Town"では左はじのコーラスが竹内まりやさん。
本人もライブの中で語っていましたが、体は年とっても心は年とってません、Never Grow Old!
あの頃のままでした。

元気貰えますよ!
[PR]
by djheartbeat | 2012-08-26 12:59 | Cinema

PART 2 STYLE

b0168644_7352866.jpg
久々にMix CDを購入しました。


かなりのかっこよさ!


Sleng Tengの物もいまだヘビロテですし...
[PR]
by djheartbeat | 2012-08-24 07:38 | Music

山下達郎 シアターライブ

b0168644_7263265.jpg

いよいよ今週末からです。

貴重な映像の数々に今から興奮してます。

本当はコンサート一度体験してみたいのですが、

この映像で我慢することにします。



公式サイト
[PR]
by djheartbeat | 2012-08-22 07:31 | Cinema

Radio Radication

b0168644_1538203.jpg
Stussyがらみです。

Yellowmanからスタートする70s~80s レゲエ/ダブMix

なによりジャケのイラストがいかしてます。

Download
[PR]
by djheartbeat | 2012-08-17 15:45 | Music

MAJOR LAZER Carnival Mix 2012

b0168644_17453525.jpg
メ チ ャ ク チ ャ 

ア ゲ ア ゲ な M i x で す よ  !

Download
[PR]
by djheartbeat | 2012-08-16 17:56 | Music

ONRA Deep In The Night

b0168644_6415461.png
80'sライクなサウンド、そしてジャケット、

全てが私の好みです。

才能ある人です。

アナログ12インチ
[PR]
by djheartbeat | 2012-08-15 06:48 | Music

SADE

b0168644_729499.jpg

たまにはカテゴリーのDonutsもクリックお願いします。シングル盤、続けて見るの楽しいです...?

そしてこだわりのないカレブロもよろしくお願い致します。
[PR]
by djheartbeat | 2012-08-13 07:34 | Donuts

ASWAD

b0168644_582631.jpg
UK REGGAE!

夜明けの更新です... サッカー見ていられなくて......


突然ですが、音楽ファンの皆様には全く関係ありませんが、始めました......カレブロ!
[PR]
by djheartbeat | 2012-08-11 05:12 | Donuts